RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
**入荷情報**
お久しぶりです!

お久しぶりすぎて…
見て下さってる方いらっしゃるのでしょうか…

(´・ω・`)シ




気を取り直しまして!
春モノ入荷情報のお知らせに参りましたよー★\(^o^)/

今日は3アイテム紹介します!

↓↓まずはこちら↓↓

110211_112411.jpg
刺繍系ブラウス!

胸元にイロトリドリの刺繍が施されてあって素敵ですよ♪
シンプルに、きなり×白の刺繍などもあるので見に来てくださーいヾ(=^▽^=)ノ



お次はー…↓↓



110211_112759.jpg
miniスカートです!
春らしくフワフワフリフリで
とてもかわゆいっ(*^∇^*)

人気のチェック柄や
ヴィンテージ風花柄なんかもありますよ☆



さて最後は…↓↓



110211_113131.jpg
レースCardiganです♪

右のカーディガンのお花達がめっちゃキュート!
ピンクのカーディガンには、小さいストーンがボタン付近にあります。
さりげなくキラキラしてて素敵(*ノ∀〃)=3

まだまだ春モノ入荷するので
チェックして下さいね!!


そしてまだまだ実施中の
¥525以上のアクセサリー30%OFFセール!


110211_121027.jpg
春にピッタリのカラフルな時計も30%OFF!これから必須アイテム間違いナシ!
絶対チャンスですよー!!

是非GETして下さいねっ**♪♪
author:オッキー, category:さんねこSTAFF, 13:06
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:06
-, -, pookmark