RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
雨ぇぇぇ…。
皆様★

どーーも♪

こんにちゎーッ(・∀・)ノ〃



今日は朝から、

雨…雨…雨ですね…=3

( ̄□ ̄;)!!


あーッ嫌嫌(><)



こんな日には、、、

キャスパに行くっきゃなぃっスね!!

ぅんぅん(゜_゜)(。_。)

行くっきゃなぃ!!

行くっきゃなぃなぃ!!!


↑超無理矢理(・・;;)))




☆≡*≡☆*☆≡*≡☆




先日、言ってた

*入荷アイテム*

今日も張り切ってご紹介しちゃいま-す*:.。*(○´∀`)ノ


はいっ

どぉーーん(・∀・)ノΣ

201004101915000.jpg
はい出ました!!

サマーニット★☆


え〜っとコチラはですね…

あのっ…そのっ…えぇ-っと…


う〜ん( ̄〜 ̄)ξ

何ともまぁ見にくい画像(σ)`・3)。゜


誰ぇ!?

これ撮ったん?!(笑)



すぃません…

あっあたしです(;^_^A

何か照明の具合でかわいそうなカンジになっちゃってますが(Тωヽ)


コチラのニットは春夏用のニットなんですヾ(=^▽^=)ノ

タイプも様々で、ノースリーブに半袖、ドルマンスリーブ何ぞやもありますぢぇ(*´∀`*)b

この時季にはもってこいな1枚となってます♪

ぜひぜひ〜(*ノ∀〃)




☆≡*≡☆*☆≡*≡☆




えぇ-っと…

続きましてご紹介したいアイテムがコチラ↓↓

201004101900000.jpg
はいはい!!

出ました!!!

夏ブラウス☆★



あぁこれはもぅ*カワイイ*

この一言につきますね(*ノ∀〃)タハー=3


ブラウスはボタンを閉めて1枚で着るもよし(^^)v

インナー+αで羽織ってもいいですからね〜(^^)v(^^)v

着まわし力はかなりあると思われますo(^∇^o)(o^∇^)o




☆≡*≡☆*☆≡*≡☆




それでね、それでですょ!!

この入荷したてのブラウスの中にこ-んなラブリーな2枚を発見しちゃいましたょ(*´艸`)

201004101903000.jpg
うきゃきゃ(≧▼≦)


リス★

そして、そして、、

フラミンゴ〜★


めっちゃラブリーな2枚でしょ(^-^)

撮影用にと探していたところ、何気にテンション上がっのは言うまでもなぃです(笑)


残念ながらニャーはなかったですニャーは…(ノд<。)゜。



☆≡*≡☆*☆≡*≡☆




っとまぁこんな具合で入荷情報お伝えしましたが、

少しでも気になった方は店頭に足を運んで見てくださぃね(^_-)

ぜひぜひ〜(*ノ∀〃)
author:キューピー, category:さんねこSTAFF, 14:58
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:58
-, -, pookmark